豆麦房のミネラル酢

骨粗鬆症
お子様の成長
アンチエイジングに
大切な骨の為に
欠かせない栄養素を
カラダに吸着しやすい状態にし凝縮させました。



豆麦房のミネラル酢
現代人に不足しておりますミネラル分
ミネラルは、一般的な有機物に含まれる4元素(炭素、窒素、水素、炭素)以外の必須元素です。
タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミンと並び五大栄養素1つとして数えられます。

日本では13元素(亜鉛、カリウム、カルシウム、クロム、セレン、鉄、銅、ナトリウム、マグネシウム、マンガン、モリブデン、ヨウ素、リン)が食事摂取基準の対象とし厚生労働省により定められております。

¥1,900 (税込)
種類
500g
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる


生物の種類や性別、成長段階によって必要な種類や量は異なります。

ミネラルは人の体内で作ることはできないため、毎日の食事からとる必要がありますが

外食やお弁当、冷凍食品等には含まれております量が少なく

日常生活におけますミネラル摂取量が不足して

病気や肌荒れの原因になっております。

豆麦房のミネラル酢は自然環境に恵まれております大分県大入島の牡蠣、梅、柚子、椎茸のミネラル分をカラダに吸収しやすくしております。

特にカルシウムと骨の形成に必要なカルシウムを

骨に吸着しやすいようビタミンDをたっぷり含有させております。

骨粗鬆症や骨密度が低い方におすすめです。

1日あたりお猪口一杯(30〜50cc)をご飲用頂けるかお料理に調味酢としてご利用ください。

原材料

穀物酢、牡蠣、柚子、梅、黒糖、椎茸