マスターの発酵コラム

不定期でお届けする豆麦房の発酵コラム。からだの中から美しくなる為の極意を、ほんの少しだけご紹介します。

ご好評につき期間延長【お試しキャンペーン価格】7700円


カラダの内側からの基礎化粧品

〜プレミアムTOUBAKUBOU〜

     発酵美神セット

発酵美神スープ300ml(定価5000円)

発酵美神エクオール粉150g(定価6000円)

【プレミアム豆麦房キャンペーン】

発酵美神スープ5000円

発酵美神エクオール粉6000円

11000円を

【30%割引】 7700円

摂取された皆様より

体とココロの調子が良いと言う

お声を頂いております商品です。

この機会に是非お試しください。


日常では摂取しにくい免疫力、美容効果の高い栄養素が多く含まれます食材を完全無添加

日本古来より培ってきた発酵の技術を駆使いて、効率よくカラダの細胞まで届くようにしております。


発酵美神:大豆、どくだみ、茶、桑の葉、葱、塩

発酵美人スープ:大豆、茶、木耳、海藻、葱、鹿肉、鶏肉、鰯、鰹、牡蠣、塩、椎茸


免疫力アップや綺麗なカラダになる為にはアミノ酸や各種ビタミン類、ミネラル分が必要です。

本格的なファスティングも「発酵美神セット」に置き換えられるだけで

簡単に安全に美しく出来ます。

【ご愛飲頂いております皆様からのお声】

★モチモチ肌、ハリ、ツヤ、美白、

★リフトアップし、小顔になった

★体重が減り、脂肪がしなやかな筋肉に

★髪が強く、ツヤがでた

★抜け毛が減った

★関節痛がなくなった

★イライラしなくなった

★夫婦、親子喧嘩がなくなった

★生理不順がよくなった

★胸にハリがもどり、ウエストがくびれてきた

★肌の状態よいのでファンデーションなどの化粧品の使用量が減った

カラダもココロも

美しいゆとりのある人生にかえてみませんか?

飲み方

130ccのお湯に10ccの発酵美神スープと

小さじ1杯(5g)の発酵美神の粉を混ぜて一日1杯~を

摂取してください。

美神スープ・・・細胞の再生に必要な栄養素(アミノ酸.ミネラル類)の補給。

美神の粉・・・大豆イソフラボンを発酵させ、更に

どくだみ、桑の葉、生茶の3種類の薬草を加えたエクオールは

肌の調子を整え、美肌ホルモンであるエストロゲンの働きを補います。

若々しい肌、

潤いのある髪、

自律神経の安定に。


ゆとりのあるあなた本来の美しさのサポートします。





有り難いことにモニターとして体験して頂いています皆様より

嬉しい効果のお声を頂いております「豆麦房のメディカルエステ」。

もっと、たくさんの方のデータを取りもっと良いモノにと考えております。

しかし、老化、髪の状態は待ってくれません。

今の時点でモニター体験をしてくださっておられる方の状態をみて、

たくさんの方々より「このままでよいので是非試してみたい!」と

ご要望を頂くようになりました。

豆麦房では、肌の老化、抜け毛の根本からの回復のために

1、カラダの内側の栄養不足を補う必要

2、良い栄養素を外側(幹部)に塗り込む必要があると考えております。

内側からと外側からカラダに吸収し易く発酵させた栄養素を入れる事で

抜け髪を防ぎ、ハリ、コシのある強い髪に成長を促進させ、

カラダの内側からも若々しさ、健康を取り戻すことを目的としております。

この度、豆麦房の人体再生計画。育毛。

特別モニターキャンペーン~として販売させていただきます。

モニターとして

本気で毎日、摂取してくださる方、髪の再生、若返りに取り組んでくださる方限定です。

 

完全無添加の発酵栄養液ですので下記の条件でお願いします。


①栄養液は完全冷凍保存(冷凍便で送りますので、キット単品でのご注文をお願いします)

②天然の栄養素を発酵させておりますので自然の発酵の香りがあります。



【発酵美髪キット 1か月分 】

内容

① 発酵美髪スープ 300ml  5000円

② 【完全冷凍】発酵美髪栄養液(塗布分) 1個300円×30日分 

付属品、キャップ  1個付き 

14000円➡ 特別モニター価格8000円        

① 発酵美髪スープ・・・毎日10cc~を目安に摂取してください。

★スープとして・・お湯(約130ccに10ccが目安です。)毎日、1杯スープを飲んでください。.

★その他・・・お料理の隠し味に少し足したり、お醤油がわりにかけて召し上がっても大丈夫です。

②  発酵美髪(育毛栄養液)・・1日1回塗布。

★使用前に冷凍の栄養液を常温でとかし、

ぬるま湯、または水で2倍〜5倍に薄めて頭皮に塗り込み、

軽くマッサージをしてからキャップを被って10分〜20分放置して下さい。

(放置後はそのまま置いても、シャンプーなどしても大丈夫です)

髪にいい素材を厳選し、完全無添加で発酵させる事で、カラダに吸収しやすくしております。

この機会に、是非豆麦房のモニターの方と一緒に

チャレンジを始めましょう!!

豆麦房は無添加天然成分で

カラダを健康的に美しくする

「豆麦房メディカルエステ」を

はじめました。

早速体験されたお客様より・・・

★仕事中に手洗い消毒、ハイターを使っても、

しっとりツルツルのままです。

ビックリです!Σ(゚д゚;)

★手のひらの皮が柔らかくなってくれそうで、

ドキドキしてます。

★痛みの酷い所は、少しずつ和らいで。

軽い痛みは、すぐ取れますね。

★首の痛みが和らぎ、次の日の仕事も

我慢するほどではなくなりました。

★顔の浮腫がとれて、小顔になった。

★小じわが取れ、顔のトーンが上がった。

など

嬉しい効果のお声を次々と頂いております。

「豆麦房メディカルエステ」とは

肌や髪の再生に必要な栄養を入れる為、

皮膚が吸収しやすいように

天然成分を発酵させた栄養液を肌に与えます。

皮膚に直接与える事で、

ダイレクトに末端のも細胞に栄養が入りますので

肌の再生(肌荒れ、乾燥、ニキビ、シワ)や

抜け毛、

加齢による女性ホルモン減少からくる

関節炎や血行不良からのコリや痛みの改善に

役立ちます。

膝などの下半身には

栄養液の足湯に浸かりながらの

施術も致しております。

皆様

是非一度

「豆麦房メディカルエステ」を

御体験されて下さい。




豆麦房の商品は

下記の豆麦房ホームページより

お求め頂けます。

豆麦房ホームページ

https://www.toubakubou.com/


欧米文化が入ってくる前の日本は、発酵食が当たり前の生活でした。

例えば、ご飯を炊いておひつに入れて布巾をかぶせる。できた冷やご飯は発酵食です。

ご飯を素手で握っておにぎりにする。これも発酵食です。

空中や体に付着している見えない菌が食べ物と一緒になり、菌の働きで発酵が始まります。

そういったものを食べて、先人は生活してきました。

代表的な調味料である味噌やみりん、お酒、醤油など日本が誇る食はほぼ発酵食です。

日本人は、世界の中でも菌との共存関係に長けた民族だったのです。

そして仏教の教えもあって穀物中心の菜食生活が主でした。

少ない食物でいかに栄養を蓄えるか。

体が求めた結果、発酵食にたどり着いたのです。


皆様の食事のラインナップはいかがでしょうか?

先人の食事を想像してみてください。

ご飯に味噌汁、漬物。昔は一汁一菜の暮らしでしたのでこのようなラインナップです。

現代では一汁三菜が推奨されていますので、ラインナップとしてはご飯、干物、納豆、漬物、味噌汁といった感じでしょうか。

実はこのラインナップはほぼ完璧な食事のシステムなのです。

ご飯で炭水化物、つまり糖質を。

干物はタンパク質がアミノ酸になりかかっているもの(焼けばアミノ酸に変わります)。

納豆は植物性のタンパク質。

漬物はビタミンと酵素がたっぷり。

いずれも栄養の吸収力が高く、品目も素晴らしい。

洋食ではどうでしょうか?

残念ながら欧米の食を日本に持ってきた方は現地のテーブルごと持ってきておらず、

美味しいところだけが日本にやってきています。

例えば、ステーキ。

現地ではザワークラウト(漬物)が付け合わせに出ます。

ワイン(ぶどうを発酵させたお酒)を飲む民族です。

フルーツ類(酵素たっぷり)もたくさん摂取します。


日本ではステーキを食べる際は何と一緒に食べますか?



人の体内には分解酵素が備わっており、人によってその数は上限が決まっています。

消化に使うのか成長に使うのか。

消化の方へ多く使えば、体に負担がかかり老いやすくなります。

例えば、食べ過ぎてお腹が苦しくなり動くことが億劫になるような症状がわかりやすいでしょうか。その時に働くのが【消化酵素】です。

【消化酵素】が頑張って頑張って食べた分を消化し、スムーズに動けるようにしてくれるのです。しかし、ご存知の通りスムーズに動けるようになるには時間がかかります。時間がかかればかかるほど【消化酵素】を多く消費している。ということです。

逆に、その分を成長の方へ使えば老いにくくなると言えるのです。

体内酵素の使い方がアンチエイジングに繋がります。

発酵食は、体内の分解酵素を使わずともお口に入れる前に食べ物の栄養を分解して消化しやすい形へと変化させておりますので、【消化酵素】の消費を少なくできることが利点です。



豆麦房の商品は、現代人に足りていないとされる栄養素を瓶の中に詰めており、

健康・美容の維持をサポートします。

店内では、それらの商品を使ったお食事もお楽しみ頂けます。

また、ご家庭でも調味料やスープとしてお使い頂く事で

発酵が持つ素晴らしい能力を実感頂けると思います。

ぜひ豆麦房の商品をお試し下さい。